CEATEC JAPAN 2008

CEATEC JAPAN 2008
今日は幕張メッセで開催されているCEATEC JAPAN 2008に行ってまいりました(公式サイト)。ご一緒に連れて行ってくださったのは、Django本の執筆者のおひとりでもある、Voluntasさん。勝手ながら、もっすごリスペクトしています。10分ほど遅刻しちゃってごめんなさい・・・。皆さんもGoogle乗換なんかを信じちゃだめです。東京駅でJR線から京葉線に乗り換えるのに4分は無いです!東京に来てもうすぐ1年ですが、未だに慣れない。。。それはおいといて、CEATECの感想ですが、まとめると「お姉さんが綺麗」、「メッセ広すぎ」、「ブラックベリー・・・」って感じです。写真公開していますが、半分はお姉さんの写真です。くだらない写真でごめんなさいw村田セイコちゃんは思った以上にちっこくて可愛いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

Python から Win32 API 経由で印刷する

財務諸表 (Financial Statements)

Django と Python 3 - #python_adv