Zipped Django on GAE with Helper

Zipimortを使ってApp EngineでDjango 1.0を利用するでGAEにZipアーカイブされたDjango 1.0を使う手順を翻訳したけど、ついでに既存のDjangoアプリをそのまんま乗っけちゃうためにGoogle App Engine Helper for Djangoを使いたい。ということで、テンプレートを作りました。Githubに置いときます。適当にforkして使っちゃって下さい。ここはHelper、Djangoがバージョンアップするつど更新していきたいと思います。今回使ったバージョンは以下のとおりです。

このテストサイトで動かしています。Django 1.0を使いたい方はdjangoproject.jpの皆様がドキュメントを翻訳して下さってますので、ここをご参考にしてください。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Python から Win32 API 経由で印刷する

財務諸表 (Financial Statements)

Django と Python 3 - #python_adv