Python温泉@熱海

Python温泉@熱海
Voluntasさんが主催するPython温泉に行ってきました。コアな方が集まっていてだいぶ刺激受けました。ちょっと風邪気味で途中熱っぽかったので、部屋にこもってしこしこコード書いてました。温泉は気持ち良かったです。それと、なんとアクセンステクノロジーさんから抽選会(じゃんけん)でPythonのマスコットを頂きました!いつもはじゃんけん弱いのに、もっすご良いとこでじゃんけんに勝てました。我が家のマスコットコレクションが増えて大満足www今回のPython温泉でのテーマは、

  • GAEでZipped Django1.0を使う
  • GAE+Djangoで画像のアップローダを作る

です。目標はなんとかクリアでき。ちょっとずつアプリが出来上がってきました。もう少しで公開したいと思ってます。Python温泉むちゃ勉強になります。さっそく来年も参加申し込みしときました。

コメント

このブログの人気の投稿

Python から Win32 API 経由で印刷する

財務諸表 (Financial Statements)

Django と Python 3 - #python_adv